占い 相談 のご案内をお気に入りに追加

無料メール鑑定(うさこの心の癒し無料占い無料個別メール占い)

ボランティアでメール相談を受け付けているサイト。

流石に中々すぐには返事が返ってこないが当たると評判です。

下記より↓
うさこの心の癒し無料占い無料個別メール占い
スポンサードリンク

この記事へのコメント
今好きな子がいます。彼女は最近バイト先であった女の子。お互い大学生で、期末テストもあってメールの頻度は少なめにしていますがメールするとイイ感じの返事も来ます。バイトでも話してくれますし、自分に興味を持っていない感じはないですが、しばしばメールが途切れます。途切れると全く来なくなります。それに対して深追いするのは嫌だ。でもそのおかげでコミュニケーションが取れません。付き合ってほしいと告白したくても不安でたまりません。彼女の今の状況と自分の告白する次期、結果をが聞きたいです。お願いします。
Posted by 杉山貴昭 at 2008年07月10日 22:25
私の実家の向かいに私と同級生の女の子のいる中学1年の時にお父さんがガンで亡くなつた不幸な家が有ります。私は将来その人との因縁で悪い事をする事になつてもいけないと恐れていました。その恐れていた通りに私は29歳と51歳の時に万引きをする事になつたのです。私の母親は50歳を過ぎてから準看護婦と正看護婦の資格を取りました。卒業後附属病院で朝⒌時に起きて7時に出勤するというハードな仕事をしていたのです。その時に看護学校で友達になつた人から私のお見合い話を押し付けられたのです。私は会いたくなかったのですが、見合い相手も結婚する意思もなくその人のお母さんだけがその人の結婚をふれ回っつていたのです。話を持つてきた人と見合い相手のお母さんとは女学校時代の親友とかで私の友達をどうしてくれるのと押し付けられたのです。無理して会わされたのに見合い相手から電話で簡単に断られたのです。その後その人の実際にはいない慶応大卒の娘の関係から世話をすると言いながらその押しつけた話しか持つて来なかつたのです。私は私実家の向かいの家のおかあさんが朝7時に出ていく仕事をしていたので私の母親と同じになつてしまい私は友達もいなく伴侶もいなく道で男に声をかけたのです。私はその男に対しては私が言おうと思つていない事が私の口から出て万引きの話をしていたのです。久嶋道広という名前でした。2回ぐらい会つてその人が引越して終わりになりました。私は
Posted by 高木 まさ子 at 2012年02月22日 22:35
私の実家の向かいに私と同級生の女の子のいる中学1年の時にお父さんがガンで亡くなつた不幸な家があります。私は将来その人との因縁で悪い事になつてもいけないと恐れていました。でもその通りに29歳と51歳の時に私は万引きをしたのです。押し付けられたお見合い話があり29歳の時は当時やつていたアルバイトの給料を指定銀行のATMから降ろすのに通帳だけを持つて探しにいつてエスカレーターがあつて階段があつてとても飛び降りられない所を飛び降りていたのです。私はおかしを万引きしました。前日から店にあるおかしが浮き上がつて見えました。51歳の時は勘違いで他人に相当な物をあげてしまつた事が悔しくて空の袋だけ持つて近くのスーパーマーケツトに行きスーパーのエスカレーターに乗つていたのです。私はパンとドーナツを万引きしました。高校の時に悪い事で因縁があつてもいけないと思つていたのにその通りになつたのです。私は、友達もいなく話す人もいなく寂しいです。近所の家との因縁というのはあるのでしょうか?
Posted by at 2012年02月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ペットを飼うこと、買うこと
Excerpt: 今回、犬に使ったお金は約7万円くらい。 その内、犬代では3万円なんだけど、 犬を「買う」という事について、 なんだろう。なにか違和感を感じてしまった。 今回、ごっちを飼うことについて、嫁は例の占い..
Weblog: 凹凹日記改め 節約リーマン オレ流レシピ
Tracked: 2006-05-13 02:43

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。