占い 相談 のご案内をお気に入りに追加

ぐっちゃんの夢占い

ぐっちゃんの夢占いではの内容を文章の形で入力してもらって、夢占いを行なっています。

みなさん、気になるを見た時は占ってみてくださいね。

ただ、きちんと内容を入力しないと占えない所がちょっと苦戦します。

下記より↓
ぐっちゃんの夢占い

スポンサードリンク

この記事へのコメント
ぐっちゃんの夢占いはサイトを閉めたみたいですね。
Posted by ひろ at 2009年01月02日 08:18
去年この占いを見つけて、ずいぶんと参考になりました。内容によっては気をつけ、日々過ごしていました。初夢も仕事がらみで気になっています…。ぜひ、再開してほしいです。
Posted by マッピ〜 at 2009年01月06日 12:46
去年この占いを見つけて、ずいぶんと参考になりました。内容によっては気をつけ、日々過ごしていました。初夢も仕事がらみで気になっています…。ぜひ、再開してほしいです。
Posted by マッピ〜 at 2009年01月06日 12:48
今日久々にぐっちゃん夢占い見ようと思ったらアクセスできず。。再開して欲しいです!
Posted by あゆ at 2009年01月11日 10:34
久々にに訪ねたらしめちゃったのかな…残念です。良いサイトだったのにね。確かPC版もあったはずだけど、明日調べてみようっと。

Posted by P at 2009年01月12日 02:42
久々にに訪ねたらしめちゃったのかな…残念です。良いサイトだったのにね。確かPC版もあったはずだけど、明日調べてみようっと。

Posted by ピューマ at 2009年01月12日 02:43
夢占いのサイト、しめてしまわれたのでしょうか。
今までとても参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
Posted by 華子 at 2009年01月17日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

・山中真由美12歳中1 DVD「ぺったんこ」で乳首が見えている画像
Excerpt: ジュニアイドルとして現在トップシーンで活動していると言える山中真由美が、DVD「ぺったんこ。」において明らかに乳首を露出している。完全に見えているのでさすがにここの画像には修正を加えたもの..
Weblog: アイドルゴシップクリッピング
Tracked: 2006-06-04 02:30

AsahiCom_2006-05-08 第7位
Excerpt: ■2006-05-08■ 7位 「還暦」ソニー、正念場 巻き返し目指し続く模索   2006年05月07日00時19分  ソニーは7日、設立60周年を迎える。若さと独創性あふれる社風で「世界初」「日..
Weblog: ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-06-04 02:52

×

