占い 相談 のご案内をお気に入りに追加

前世占い

エンターテインメント情報を提供するウォーカー・プラスが紹介する『前世占い

あなたの前世は??だった。

みたいなことを占います。

下記より↓
前世占い

三国志占い

平成の世のあなたを三国志の武将っぷりで占う!

この平成不況はまるで中国で魏・呉・蜀の三国が天下を賭けて熱く争った三国時代!?!


そして今、熱く働くサラリーマン・OL、不況の中で夢を求める若者を三国志の人物に例えて占うぜ!!


以下の質問に答えて、あなたも三国志の英雄になっちゃって下さい!


三択で当てはまる答えがなければ無回答でも大丈夫!


わかってると思いますが、洒落だからあんまりその気にならないでね!

あの懐かしい三国志を思い出しました。

一度は天下を取るような夢物語を描いてみたいものですね!

下記より↓
三国志占い

日本歴史占い~歴史が教えるあなたの未来

ごきげんようで紹介された「日本歴史占い

生年月日に隠された暗号で占うあなたの本質と未来。

信長、空海等歴史的な24人に学ぶ生きるヒント。

かわいいイラストの歴史的人物に会えますよ!

一体誰になるのか生年月日だけで占います。

下記より↓
日本 歴史占い

ゲスト占い結果↓

城咲 仁→「松尾芭蕉」
長山洋子→「八百屋お七」
ラサール石井→「織田信長」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

